こんにちは♪

血糖値の改善目指し、日々の食事をアップします。

このブログを栄養士さんに見ていただき、良き点、悪い点をアドバイスしてもらってより良い食事を目指したく思います。

食事で困っている多くの方に参考になればと思っています。

私のHBA1Cは、2か月後に6がとりあえずの目標になります。

先ずは、1月11日からスタートします。

先ずは、本日の朝食です。


ゴマドレサラダ、ブロッコリー、ウインナー2個、スクランブルエッグ、りんご半分、バケットパン3切れと飲み物はカフェオーレです。


ハワイ気分のお昼ご飯です。


特製黒豆入り牛肉カレー、ミックスサラダです。

ハワイをイメージして作りました。

気分は、ワイキキビーチでランチタイム🌺


今日の夕食です。


夕食は、焼き麩の味噌汁、塩焼きシャケ、ほうれん草の胡麻和え、数の子わさびに白ご飯の和食です。


以上本日の食事でした。


ちょっと食べすぎたかな❓