見たくないもの | ヤマシタレンのブログ

ヤマシタレンのブログ

ブログの説明を入力します。

追っかけたら離れてく


追わなければ終わってしまう


八方塞がりなもの


ってイメージが捨てきれなくて


ラブソングに苦戦中。


ヤマシタレンです🙌

今日はずっと寝ていたねー
起きてたのは深夜くらいだろうか。
もったいないなぁなんか(つд⊂)

時間ってなんだろね

どう使おうがみんな平等。

それをいかに上手く有効活用するか。

はぁ。僕には無理だぜ。

なんか今日は寝すぎたせいか

ネガティブ一直線‹‹\( ´・ш・)/››

見たくない夢を何回も見ちゃって

寝たらまた見てしまいそう

そんな乙女心を持って僕は今布団の中。笑っ

まじでなんであいつ出てくんだよ

むかつくーー!ってなる時あるよね(つд⊂)



それでは皆様

良い夢をみてね( ̄^ ̄)ゞ