視覚で魅了 | ヤマシタレンのブログ

ヤマシタレンのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログ更新をさぼっていました
ヤマシタレンです笑っ

最近はなかなかいい調子で音楽をしております♪

ライブするごとに

雰囲気の作り方

魅せ方

がだんだんわかってきて

いいライブが出来るようになってきたのではないかな?

表情であったり、服装であったり

動き方であったり、

耳じゃなく、目でも魅了できるライブを心がけて

日々練習に打ち込んでます٩( 'ω' )و


3月1日はlipでライブしてまいりました!




なんともまぁカメラ目線なことで。笑っ

視覚で魅了してみたいっていうことで

きっちょむさん(照明)に色々とリクエストをして

ライブさせてもらっております

11日にセブンス企画があるんですが

わざわざ僕の照明をしにきてくれるということで

とても感謝してます♪

オリジナル曲の照明のリクエストに

忠実に答えてくれるので、感情が込めやすいんです♪

なんか1人でライブしてんじゃないんだなぁーって

感じますね

早くあの照明のもと歌いたくてうずうず。。

是非みなさま

lip2nd
3月11日ライブ見に来てください󾭠󾭠

新曲お披露目いたします