暑い1日でした〜🥵


今日は

プラチナ音楽祭の本番でした。



私達は

Aブロックの6番目


川崎が世界に誇る

ミューザ川崎シンフォニーホール


演奏は

大成功でした〜❣️


皆さん

日頃の練習の

成果を発揮して


素晴らしい演奏でした〜

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


なんたって

先日のリハーサルが

ぐちゃぐちゃで


どうしよう〜😱

でしたから


今日

本番でバッチリ合ったのは

奇跡的‼️👍👍👍


もうね

演奏しながら

ウルウルしてしまいました。



皆さん

暑い中

練習頑張りましたね‼️


心から

メンバーの皆さん

お一人お一人を

讃えたいと思います。👏👏👏


昨日は

本番前にもかかわらず


並び順を

大幅に変更しました。


1st、2nd、3rd、4thを

オーケストラのように

下手から並んでいたのを


1stのメロディーが

3rd、4thが聞こえないと言うので


思い切って

1st、2ndを真ん中に


その両サイドに

3rd、4thに並んで頂きました。

(提案して下さったTさん、

ありがとうございました😊)


しかも

今日は


10時団体受付け

10時20分から着替え


10時半から

15分弱音出し


で、もう本番⁉️

と言うタイトなスケジュール


演奏が上手くいくかどうかは

イチかバチか⁉️でした。


で、

大成功‼️‼️


みんなで

ホッとしましたし


最高に嬉しかったし

喜びあったし

みんな幸せでした〜💖💖💖


ミューザ川崎大ホールに

響く自分達の音


34人が

心をひとつに奏でる音に

弾きながら感動していました。


終わって

集合写真



今回は

私のウクレレの生徒さんが


他の団体の伴奏で

活躍していたりして


嬉しい演奏を

聞かせて頂きました。


皆さん

どんどん

自立して活躍して下さ〜い!


私は

見守って応援していますよ〜📣


一緒に弾くのも嬉しいですし


他の場所で

活躍する姿を見ることも

嬉しいです‼️


幸せな1日でした〜❣️


参加した皆さんからも


幸せでした〜って

ライン頂きました。


さぁ

ひとつ大きなイベントが

終わりました。


次は

来月の発表会で


11月は

せせらぎ館の秋祭りコンサートで


12月は

川崎市民祭りコンサートです。


あ、💦

明日は


多摩区のサークル交流会で

ウクレレソロ弾きます。


いよいよ

エンジン全開で

長距離走体制になります。


そこそこに

頑張りますよ〜💨


とりあえず今日は

心を解放して


ゆっくり

休めそうです。


嬉しい〜〜💖


皆さん

お疲れ様でした〜❣️