過酷な

猛暑でしたね🥵


8月が終わります。


今日午前中は

武蔵中原の

ウクレレサークルレッスンへ


午後は

急いで帰宅して


1時から4時過ぎまで

ギターの個人レッスン


4時半からは

ウクレレのオンラインレッスン

でした。


ちょっと

忙しかったかなぁ🏃‍♀️💨💨


夜も

予定が入っていたのですが


雨がふってきたので

延期になりました。


ホッとしました。😌


モーレツな暑さだったし

進路が定まらない

ノロノロ台風だったりして


過去に経験した事もない

過酷な自然環境に見舞われる

夏でした。


明日から

9月になると言っても


まだまだ

残暑は続きそうです。


今月は

家庭内の環境もガラッと変わり


自由を満喫して

目一杯突っ走るゾ‼️と

思ったのも束の間


何と月初めから

体調悪化😭😭⤵️


レッスンをお休みしてしまい


取り戻そうと

お盆は休まずレッスンするも


月末近くに

ギックリ腰に😭😭


気持ちは

イケイケだったのに⤴️⤴️⤴️


身体がついて来ませんでした。😅💦


健康面は

悪かったですが


精神面では

めちゃくちゃ楽になりました。


人生これから‼️

と思って頑張っていきたいと

思います。


今月も

お世話になった皆様


誠に

ありがとうございました‼️


また来月も

よろしくお願い致します🙇‍♀️🤲