今日午後は

知人が出展している作品を観に

新国立美術館へ


案内状を頂いていたのですが

なかなか行かれず


最終日の今日

ようやく行けました。


日本・フランス

現代美術世界展




最終日だったので

なかなかの賑わいでした。



この建物

面白い形です。





知人の作品は

力強い筆致の書で

圧倒されました。


観に行けて良かった〜❣️


実は昨日から

ギックリ腰のような感じで


立ったり座ったりが

痛くて


安静にしていた方がいいかな?

と思いつつ

出かけたのでした。


帰宅してからは

安静にしています。


新国立美術館の外には

大きな金魚がいました。


同じく美術展を開催している

田名網敬一氏の作品でした。



腰痛かったけれど

知人の作品からパワーをもらって

帰って来ました。


行って良かった〜❣️


私も

頑張ろう〜っと‼️💪