憧れの

麻生音楽祭❣️


いよいよ

今日が本番です‼️


麻生区のサークルの皆様と

今日を目標に


練習

頑張って参りました〜💪


昨日は

夕方から


麻生市民館

大ホールのステージを利用して

リハーサルでした。



バッチリ👌👍

でした〜❣️


今日も

大成功間違い無し👍


メンバーのお膝元のホールで

みんなで演奏できる幸せに

浸りながら


ステージを

楽しみたいと思います‼️


私達の出演時間は

16時20分〜16番40分。


入場無料


お席は

た〜〜くさん😆😆


場所は

小田急線・新百合ヶ丘駅から

徒歩2分


麻生市民館大ホールです‼️



お時間ございましたら

ぜひぜひ応援にいらして下さいね❣️


ではでは

頑張って来ま〜〜す‼️


ファイト〜〜💪😄