今日も

朝から暑いです。🫠


お待たせしました〜❣️


えっ?🫤

待ってない⁉️


お忘れでしたか❓😢


待っていて下さった方も

お忘れだった方も


深ちゃん&はせどんギターデュオ

シーズン3始まりました〜❣️



シーズン3

1曲目は

莉燦馮 (リサフォン)作曲

「紫陽花」です。


梅雨が明けたかと

思うほどの

猛暑が続いていますが


紫陽花の

美しい季節に間に合ったかな?


今回は

はせどん1st

深ちゃん2ndです。


いつもと違うパートでの

演奏をぜひお聴き下さい。


以下は、はせどん先生からの

メッセージです。↓


去る6/30は「Smile Muse ふかしろ ともこ」YouTubeチャンネルで展開している「深ちゃん&はせどんギターデュオ」の3rdシーズンを収録してきました。

収録会場は深ちゃん先生のリニューアルした自宅レッスンスタジオにて。

今月から1曲ずつ出していこうと思っています。

これまでの動画はこちらの再生リストにまとめてあり1stシーズン10曲

2ndシーズン6曲の計16曲がアップされています。



よろしかったらご視聴ください。

深ちゃん先生とは「目指せ100曲!」を合言葉に楽しくやらせていただいております~♪

以上↑

はせどん先生からの

メッセージを添付させて

頂きました〜❣️


この曲を録音した日は

雨が降る梅雨真っ只中の

天気でした。☔️


皆様

シーズン3も

何卒よろしくお願い致します‼️🙇‍♀️


YouTubeチャンネル登録も

宜しくお願い申し上げます❣️