テレビを見ていたら


恵比寿のガーデンプレイスで

アロハ東京なるイベント開催中と

紹介していました。


ちょっと見て来ました。



ハワイや

フラ好きな人達がいっぱい❣️


イベント会場のステージでは


ウクレレや

ギターの生演奏が聞けます。


他のステージもあり


あちこちから

音楽が聞こえて来て





ガーデンプレイスに

足を踏み入れたら


ハワイ〜🌺🌴🌊

って感じです。



ハワイの食べ物、

飲み物、スイーツの

キッチンカーには行列が。


なるべく人のいない場所を

パチリ。


アロハシャツや

フラドレス、Tシャツのお店も

いっぱい!


ハワイアンジュエリーやら

キルトやらバッグや小物などなど。


見ていて

飽きないお店ばかりでした。


お天気がイマイチなのが

残念でした。



アロハシャツで

気に入ったデザインの物を

見つけましたが


男物でガッカリ。


フラドレスやワンピースも

丈が長すぎて


私が着たら

引きづりそうです。😅


背が低いので

着られそうな服が無く


あえなく

見るだけに……😢


アロ〜ハ〜な🤙

気分だけ満喫して帰って来ました〜。


また行きたいなぁ〜

ハワイ〜✈️🌺🌴⛱️