暑くなって来ました。💦


梅雨入りも

もうすぐ⁉️


先日

私の髪はヅラ(ウィッグ)に

見えるらしい…

と書きました。


今日は

染められない話しです。


カラーリングが

できないんです。


3月10日に

帯状疱疹と診断され

しばし治療に専念。


4月初めに

美容院に行きカット💇


私の髪は

伸びると言うより増えるので

すいてもらいます。


そろそろカラーリングを❣️

と思っていたら


帯状疱疹ができた箇所が

おでこと髪の生え際なので


あと2か月

待ってほしいと言われ

ガッカリ😞


6月の半ばまで

待つ事に😢


年齢の割に

白髪がまばらだと

励まされたものの


やっぱり

気合いが入らない…


地毛は真っ黒


現在

黒と茶と白が混在


ニャンコ😺の

毛の色のよう🤣


三毛猫ならぬ

三毛頭


染められないのは

去年の10月の圧迫骨折以来


すでに

半年以上は染めてない…😢


まぁ

その割には

何とかなっている⁉️😹


何とかなっている‼️😽

と思う事にします。


明後日は

教室のミニ発表会&懇親会


その前に

美容院に行きたい気持ちを

我慢しています。