桜が

咲いてます❣️


ほぼ

満開です。


今日、明日は

最高のお花見日和です。


ですが…


今日は午前中

教室でレッスン。


午後は

麻生区の

ウクレレサークルのレッスン。


夕方からは

また教室でレッスンでした。


先日

「麻生音楽祭」の

実行委員会に出席した際に


参加団体の

自己紹介がありました。


1番印象に残ったのは


いろいろな団体の方々が

おっしゃっていた


以前よりメンバーが減って

今は◯◯人で活動しています。


と言う言葉でした。


私達

麻生区のウクレレサークルは

現在メンバー30人を超えて


どんどん増えています。


音楽的なレベルうんぬんは

さておいて


ウクレレ弾いて

楽しむメンバーが増えるって

素晴らしいことですよね‼️


なんか

誇らしい気持ちになりました。


ただ

先月中ばに

私が帯状疱疹になってしまい


麻生音楽祭で演奏する

新曲に取り掛かるのが

半月ほど遅れてしまい


皆様には

大変ご迷惑をおかけして

しまいました。


今日から

取り掛かりましたよ〜🎵🎵


あと

3か月しか無い‼️

と思うか


あと

3か月もある❣️

と思うか


大丈夫👌🙆‍♀️🙆‍♂️🙆


必ず

みんなで楽しく演奏できますから


今は

ゆっくり、焦らず

練習しましょうね❣️


今日は

少し早く家を出たのに


道路が渋滞していて

練習会場に着くのが

ギリギリになってしまいました。💦


お花見渋滞でしょうか?🌸🌸🌸


運転していても


つい道路側に咲く

桜の花に見惚れてしまい


脇見運転要注意な

午後でした。😅