今日も

雨降りの寒い1日でした。☔️🥶


午前中は

教室でレッスン。


午後は

ギターアンサンブル「ドルチェ」の

練習でした。


寒い中

メンバー7人が集まって

2時〜4時まで練習でした。


練習したのは

・パッヘルベルのカノン

・メキシカンハットダンス

・花(滝廉太郎)


カノンは

だいぶ合うようになり


今日は

3部に分かれてみました。


途中

迷子になりつつも

戻って来れるようになったのは

素晴らしいです😀👍


メキシカンハットダンスも

メロディーパートはオッケー👌


伴奏パートが

ややズレる時があるものの


全体としては

掴んできています。


何より

今回のメンバーは

意欲的で前向き‼️


アンサンブルしていて

気持ちいいです。


もっとメンバーが増えると

嬉しいです‼️


なので

メンバー大募集中です‼️


今日は

練習場所として


初めて

町会の会館をお借りしました。


教室の斜向かいにある

立派な建物です。


アンサンブルの

人数が増えると


練習場所探しが

大変になりますが


お互いの日程が合えば

お借りすることが可能だとわかり


ありがたい限りです‼️


アンサンブルの練習後は

教室でレッスンでした。


20時前に帰宅。


今日一日

頑張ったご褒美みたいに


トシ様から頂いた

カレンダーが❤️📅


なんと

大谷翔平のカレンダー📅📆


寒さも疲れも空腹も

吹き飛びました〜〜⤴️⤴️⤴️


嬉しいです〜😆😃☺️


さぁ

益々頑張ろう💪😆


明日から

更に気合入ります〜‼️‼️


トシ様

カレンダーありがとうございました❤️


感謝💖💖💖