今年は

明日までレッスンが詰まっています。


ありがたいことです。❤️


今日は

午前中は出張レッスン。


午後は

教室でレッスンでした。


レッスン終了後は

年末の懸案事項


年賀状書きに

追われました〜✍️😅


用意したのは80枚


一筆を書き込んで


宛名も手書き😅


えっ〜と

うん〜っと😅💦

一筆書きを考えながら書くと


思わぬ時間がかかりましたが

何とか書き上げて


先ほど

ポストに📮投函して来ました。


今出せば

1日に届くかなぁ❣️


それでも

やっぱり年賀状足りなくなって


あと10枚は買い足さないと💦


あの人

この人の

お顔を思い浮かべながら

夢中になって書きました〜✍️


年賀状って

書くのは大変で


つい

億劫になってしまいますが


もらうのは

嬉しいんですよね〜😄💖


今年も

あと少しです。


何だか毎日

気忙しい今日この頃です。😓


体調に気をつけて


元気に(骨折はあるものの)


今年を

締めくくっていきたいと思います‼️

💪😃