車を運転する時は


ほぼ

TOKYO FMを聴いています。


今日は

ラジオから流れて来た曲に

惹きつけられちゃいました。😍


軽快でノリノリな曲に

運転もるんるん🎵


今日午後は金程で

ウクレレサークルのレッスンでした。


先月後半は

レッスンお休みしてしまったので


大丈夫ですか?と


皆さん

心配顔で迎えて下さいました。


でも

見た目とメンタルは

元気なので


安心して頂けたようです。☺️


最近の私の

キャッチフレーズは


メンタル強いが💪

骨は弱い🦴…


もう

骨の強化が急務です。


あ、

だいぶ話がそれました。


で、

車に乗って

ラジオをつけたらすぐに

この曲が流れました。


🎵マハロ マハロ

マーハーロー🎵


明るくて

歌詞も素敵だし


一気に

ハワイの風が吹くような

テンション上がる曲なんです。


帰宅して検索したら


miwaが歌う

「マハロ」という曲でした。


2023〜2024

ホノルルマラソンの

オフィシャルソングだそうです。


めちゃくちゃ

いい曲じゃありませんか。⤴️⤴️


気に入りました〜💖


ただ

まだユーフレットにも

コードや歌詞が公開されてませんね。


弾きたいなぁ〜

歌いたいなぁ〜


ハワイ語で

マハロは〝ありがとう〟です。


私が

川崎市ふれあいネットで

登録している団体名も

マハロウクレレの会です。


そのうち

この曲レッスンでやりたいと思います。


帰りは

新百合に寄って🚙💨


来年のカレンダーと手帳を

買いました。


毎年

教室用に買うのは

このサイズのカレンダー



来年も

この大きなカレンダーが

ぎっしりうまるくらい


スケジュール満載な

年にしたいなぁ〜


スケジュールを

ことごとくキャンセルしているのが

辛いので


来年に期待💓💓


その為にも


治すゾ

圧迫骨折‼️‼️


心は燃える🔥が

身体は安静に😅


静かに

静かに

大人しく😌です。