このブログは

ギター・ウクレレ教室のブログなので


音楽的な事を書くべき

なのですが


ここのところ

私の闘病日記になってます。💦


皆様

申し訳ありません…🙏


しかも

うちの生徒さん達が

読んで下さっているので


レッスン

ぼちぼち再開します!

と書いたら


大丈夫ですか⁉️

無理しないで下さい‼️

などなどの


温かいメッセージを

たくさん頂戴しました。


ありがたやー🙏


猫脚🐈

猫背🐱

でもいいので

無理だけはしないで……

のコメントには


思わず

笑ってしまいましたにゃん😸


1日に

レッスンは3人とか


レッスンの梯子はしないとか


1時間レッスンしたら

休むとか


夜も

なるべく早く帰宅して

安静にするとか。


ゆっくり歩くとか


自転車は乗らないとか

(乗るとブッ飛ばしたくなるので😅)


もう

それはそれは気をつけて


少しずつ

ちょっとずつ


日常生活に復帰しようと

思います。


そうそう

ひとつだけ断念しようと

思っている事があります。


自称

モテる女は

もう卒業します。😊


めちゃくちゃ

モテない女になりますよん。


以前は

譜面台7〜8本に

足台2〜3つに

ギターにウクレレに

楽譜に衣装なんて


めっちゃ

モテる女でした。💪😆


今となっては


重い物はムリよ〜🙅の

か弱い女になります👩


モテない女を忘れて

つい荷物持ちそうな自分が

怖いですが


圧迫骨折回復への道を


まだ

歩き出したばかりである事を

忘れずに


のろのろと

復帰していきたいと思っています。

🐢🐢🐢


皆様

ご理解

ご協力のほど


よろしくお願い致します🙇‍♀️🤲