残念ながら

圧迫骨折で


ライブ出演を

2つキャンセルしました😭😭


1つは

10月28日(土)

17時からの

向ヶ丘遊園駅前の

ミュージックフォレスト

「白いハコ」でのライブ


先日のコンサート

「ルネッサンスの舞曲とバラッド」で

ご一緒したおはなしじょんぐるーずさんと

コラボで出演予定でした。


が、

私が出演できなくなり


おはようじょんぐるーずさんの

パフォーマンスになります。


このチラシでは

とも&みわになっているのが

私達のことだったんです。😥


コラボ名をつけられなくて

とりあえずのネーミングでした😅💦


先日のコンサートの

評判が良かっただけに

28日のコラボも楽しみだったのですが


仕方ないですね。😭😭😭


おはなしじょんぐるーずさんとは

またぜひ他の機会で

ご一緒させて頂きたいと思います、


皆様

おはなしじょんぐるーずさんの

パフォーマンス🎭


とっても素敵なんです💓💓


ぜひぜひ

28日(土)のライブ

白いハコに足をお運び下さいね‼️


もう1つのライブは

11月3日(金)18時からの

京王読売ランド駅前の

グリーンワールドカフェでの


歌姫MIKUちゃん主催のライブです。


いつもお世話になっている

MIKUちゃんさんのライブに

お邪魔させて頂くのも

楽しみだったのですが


こちらも

涙をのんで断念😭


MIKUちゃん様

ごめんなさい🙏🙇‍♀️


またの機会に

また出させて下さいね‼️


てな訳で

楽しみだったイベントを

2つ断念


安静にしつつ

骨活に励む日々を送っております。


骨活の食事にも

やや飽きてきて


早く治して

好きな物を食べに行く

妄想にふけっております。😋

🍣🍣🍖🍖🍤🍤🍝🍝🍰🍮


おはなしじょんぐるーずさん

MIKUちゃんさん


ライブの大盛況

祈っておりますよ〜🙏🙏🙏