ちょっと

ブログをサボってしまいました。


大丈夫です🙆‍♀️

安心して下さい。👌


胸椎の

圧迫骨折はしているものの


元気に

明るく

頑張って


安静にしております‼️


なかなか

レッスンお休みします

と言う連絡をできずにいたのですが


もう

腹をすえて治そうと決意。


12日から今日まで

自宅に籠りっきりで

安静ひとすじです。


皆様

レッスンお休みさせて頂き

ご迷惑をおかけして

本当に申し訳ありません。


そして

ご協力頂き

誠にありがとうございます。


今週26日(木)の夕方に

ギブスのような

コルセットが出来上がり

それを装着すれば


少しずつ

動けるかと思います。


実は今も

コルセットは装着しているんです。


2年前に

母が圧迫骨折した時に作った

コルセットがある事を思い出し


MRIで

詳しい骨折診断が出て


コルセットが出来上がるまで

2週間かかると言われ


そうだ💡

母のを借りちゃお〜

って。


ただ

私と母は

体格は似ているものの


体重が8キロ違う為

私にはブカブカなんです。😅


でも

無いよりマシ‼️

と、言うわけで


コルセットを

ギューッと絞って

装着しつつ安静に🛏️


19日(木)に

自分用のコルセットを採寸した時も


かなり

ギューッと絞って

採寸していたので


中世ヨーロッパの

お姫様が装着したコルセットが

出来上がるんじゃないか?

と、やや心配😟


圧迫骨折から回復したら


コルセットのおかげで

ウェスト細くなって

猫背が改善⁉️


なんてね〜😁😆


まぁ

全てを楽しみながら

頑張って安静にしておりますよ❣️