深ちゃん&はせどん

ギターデュオで


先日

10曲ほど録画しました。



順次

私のYouTubeで

アップ⤴️させて頂きます。


長谷川先生

ありがとうございました。❤️❤️


サムネイルに載せる

2人の似顔絵イラストが

あったらいいね!

ということで


みわさんに

描いて頂きました。


私です。


長谷川先生です。


似てるって

好評なんです❣️


イラストを載せた

可愛いサムネイルを

長谷川先生が作って下さいました。


可愛いですよね😍❤️


嬉しい☺️😃


みわさんに感謝❤️


長谷川先生には

編集などいろいろお世話になり

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️


早く

曲をアップしたくなります⤴️


昨夜は

以前アップした

熊本民謡「おてもやん」を


再度アップし直しました。


3月26日の

デュオコンサートの時の

演奏です。


楽しいアレンジです。💓💓


宜しければお聞き下さい。