「たま学びのフェア」の

動画をいただきました。


今回は

総勢31人でしたが


皆さん所属サークルは

それぞれ別でして


麻生区のメンバー

百合ヶ丘のメンバー

エポック中原のメンバー

せせらぎ館のメンバー

うちの教室のでメンバー

の合同チームでした。


このステージに向けて

それぞれのサークル練習の他に


特別合同練習を2日

前日リハーサルなど

ありましたが


全員揃ったのは

本番の当日のみ😱😱😱


ほぼ

ぶっつけ本番の


ハラハラ・ドキドキの

演奏でした〜💓💓💓


終わってしまえば


良くぞ

上手くいった〜‼️👏👏👏

とお互いに感激❣️❣️❣️


最後の曲の

アロハ・オエの動画を

アップしたいと思います。


でも

ブログにアップできるのは

動画の場合は1分以内です。


なので

ちょっとだけよ〜です

🤗🤗🤗



みんなで弾けば怖くない❣️🤗🤗🤗


80代の方が7人

最高齢の方は86歳‼️


みんなで元気に弾けました〜💕💕


動画ありがとうございました💖