台風が去ったのに


今日も
雨模様で肌寒い1日でした。

今日
レッスンにいらした生徒さんからは

そろそろ
発表会?

いえ
発表する場とかが
あったらいいですね〜
という話しになりました。

特に
このコロナ禍で積極的なのは
ウクレレの生徒さん達。

頼もしい方々です。

レッスン終了後に

早速
発表会や
発表できる場所を
ネットで検索。

多摩市民館大ホール
多摩市民館大会議室
麻生市民館大会議室
てくのかわさき
などなど

以前
使ったことがある
施設を検索するも

来年3月いっぱいまでは
全て埋まっていて空きは無し。

ちょっとびっくり。

コロナ禍でも
予約は埋まっているのね⁉️

出遅れているのね‼️

反省…(^◇^;)💦

じゃあ
別の手段を考えましょう。

今までにない
開催方法を模索中。

生徒さんも減っているし
参加する人は更に減ることでしょう。

でも
そこは前向きに考えて

私が
後ろ向きでどうする!!と
自分で自分を叱咤激励。

決まれば
近日中に発表しますね。

今日は
久しぶりに動画アップしました。

ここのところ
涼しくなってからは

雨模様の日ばかりで
カラッと晴れた青空が恋しいです。

なので
曲は「私の青空」

宜しければお聞き下さい。

「私の青空」
Walter Donaldson作曲
ウクレレソロ
lowGウクレレ使用
スマホ録音 マイク無し
ついでにメイク無し
マスク無し

日本ではエノケンさんが歌ってヒットしました。
懐かしい〜!?
私もリアルタイムでは聞いてません。
狭いながらも楽しい我が家〜の歌詞は覚えています。

めざせ100曲/67曲目