先日
ちびさんが
ひどい喘息発作を起こしたので

家の中の掃除を
頑張らなければと思い立ち

一昨日
見てみぬふりをしていた場所を

徹底的に掃除しました。

そうしたら
昨日は背中から腰まで
筋肉痛?!

バキバキに凝ってしまい
しんどいのなんのって…。

そして
今日になって
背中の凝りが我慢の限界に。

これはまずいと思い

緊急事態宣言が発令されてから
ずっとお休みしていた整体に
2か月ぶりに行って来ました。

1時間ほど
ほぐしてもらって

生き返ったよう。

背中に貼り付いていた背後霊を
2〜3枚剥がしてもらったようです。

軽くなりました。

そうそう

掃除していたら
懐かしい写真が出てきました。

愛犬みみちゃんが
長寿犬として表彰された時に
頂いた写真立て。

保護センターから
もらって来たばかりの仔犬の写真。

友達わんこといっぱい遊んだ写真。

多摩川に勝手に浸かっている写真。

雪で大はしゃぎ。

和室でごろ寝。

亡くなる3日前の
オムツしている写真
などなど。

とにかく
懐かしい〜!

整体からの帰り道

夕方のお散歩中の
わんこ達をたくさん見かけました。

みんな可愛い❣️

5月も半分すぎます。

緊急事態宣言の解除は
まだ少し先だけれど

引き続き

体調管理に気をつけて
参りましょう‼️

今日のYouTubeは

ウクレレソロ
「ノルウェーの森」
ビートルズ・ヒットナンバーより
スマホ録音 マイク無し