「19世紀ギターの
    優雅な響き」
と題したコンサート

たくさんの
お客様にお越し頂き

無事に
終えることができました。

お忙しい中

遠い所

足を
お運び下さり

誠に
ありがとうございました!

心より
感謝申し上げます❣️

なんか
実物よりも
綺麗に撮れてる!?

長谷川先生の
フォーム勉強しないと。


満席のお客様
ありがとうございました❣️

長谷川先生のソロ

時々
長谷川先生の方を
ちらっ。

真剣に
楽譜を見る。

ビールと
チラシ。
素敵な写真。


私のソロ

後ろの方から
撮って頂いた写真。

これからも

19世紀ギターの
立奏を

楽しんで
いきたいと思います!

ご一緒して下さった
長谷川郁夫先生

お世話になった
ポトスのマスター様

ありがとうございました❣️