今日

「ギターの友」
10月号が届きました。


な、なんと

半ページに
ドーンと

先月の
コンサートの写真が
掲載してあるではありませんか‼️

こんなこと
一生のうちに
何度もあることではありません。

こちらは
写真とコンサートの感想を
書いて頂いています。

思わず
右手、左手の
フォームが気になり
チェック。

掲載して頂き
誠にありがとうございます❣️

良い記念になります‼️

写真はいいなぁ。

音が出ないから…。


昨夜の

長谷部教室
開校35周年記念コンサートの写真も

Iさんが
送って下さいました。

長谷部教室では
私はウクレレの講師なので

ウクレレソロで

・アロハオエ
・12番街のラグ
を弾かせて頂きました。

あー
チューナー付けっ放しでした。

素晴らしい講師の先生方と

衣装で目立つ作戦

遠目で
なるべく可愛く見える作戦

出番間際の控え室にて
Iさん
写真ありがとうございました❣️