今日は

あまり
暑くなくて
過ごしやすい陽気でした。

東京の方が
暑いかもしれません。

午前中は
観光。

JALのアロハラウンジで
予約して

なんとか
申し込めました。

ベスト オブ オアフ。

有名な観光地に
連れて行ってもらいました。

ハナウマ湾展望台

綺麗な海

モアナルア・ガーデン

日立の樹
この木 なんの木 気になる木

カメハメハ大王の像

イオラニ宮殿


良いバスでした。

アフタヌーンティー!
美味しかった❣️





夕方は
ウクレレを見に行きました。



もう一軒。

夕飯は
シーフード。




なかなか
これは!という
ウクレレに巡り会えません。

明日も
別の店に
行ってみようと思います。