気温の差が激しい

今日この頃です。


体調を崩されていらっしゃる方が

多い時期ですね。


昨夜は大きな地震があり

怖かったですね。


最近いろいろな所で

震度5を観測する地震がありますから

用心して生活しなければなりません。


最近

ある生徒さんから


先生はカリスマ性がありますね、

と、思いもかけない言葉を言われて


大笑い🤣🤣🤣

しました〜〜😁


ギターやウクレレをやっている女性の中で


私ほど

カリスマ性やオーラの無い

普通のおばちゃんは居ないと思います。


なので

その方の大いなる勘違いに


思わず

大笑いした次第です🤣🤣🤣


主人にも伝えたら

主人も速攻で大否定🙅🙅🙅


あるわけ無かろう〜‼️と。


大いなる誤解をされているその方は


発表会やイベントに

ご参加下さる生徒さんの多さから

そう感じたそうです。


私はカリスマ性や特別なオーラを纏う

特別な人間とはほど遠いおばちゃんです。


うちの教室にあるのは


1、生徒さんお一人お一人の

やりたい事に寄り添う気持ち

(面倒見の良さ💖)


2、レッスンの融通がききやすい

(自宅でやっているので)


3、他の教室よりもリーズナブル

(これは経営者としては良くないのですが😅)


4、楽しくなるレッスンを心がけている


などなどが要因かと

私自身は考えています。


でも

憧れますよ〜〜😍


カリスマ性やオーラのある人‼️


オーラは無いけど

俺(オラ)ならばあります。


クレヨンしんちゃんみたいに


オラ

ギターやウクレレ弾くゾ〜って。\(^o^)/


みんなで楽しく

ギターやウクレレで

やりたい事をやりましょう〜👍👍👍






今日は月曜日です。


既に梅雨入り☔️


今日も梅雨らしいお天気です。


うちの紫陽花も咲いています。



先週は

我が家の近くで蛇🐍を見ました。


最初

紐が落ちている⁉️と

自転車で通り抜けようとしたら

動いていてびっくり😳


立派なアオダイショウでした。



実はその数日前に

ヒラヒラのリボンのような蛇🐍が

出て来る夢を見ました。


金運があがる⤴️

なんて言われましたが

宝くじは買っていません。😆

買ったことが無いんです。


それと

先週はニュースで

サグラダファミリアが完成⁉️と

テレビでやってましたね。




サグラダ・ファミリアのニュースを見て


2019年に

スペインに行った時の事を思い出しました。


ステンドグラスの美しさ

空間の大きさ、荘厳さに圧倒されました。


中学時代の同級生と行きました。




まるで宇宙であり

また人体の中に入っているような

不思議な感覚でした。


2026年に完成するから

その時にまた来てね✈️

と言われた事は忘れていません。


また行ってみたいなぁと思います。



発表会後に

レッスン中断します⁉️

みたいな事を言っていた生徒さんが


引き続きレッスンに来て下さったり\(^o^)/


6月28日のコンサートのチケットが

チラホラ売れ出したりしています。🎫🎫🎫


めっちゃ嬉しくて

ありがたいことです❣️❣️❣️


コンサートの際に


ウクレレソロで

ピックアップマイクを使ったら

どうなんだろう⁉️なんて


全く使っていなかった

ローランドのマイクロキューブを

引っ張り出して試したりもしています。



今は

6月28日のコンサートに向けて

全力投球です。


まだチケットはたくさんあります。


ご都合宜しければ

ぜひぜひお越しくださいませ。


皆様のご来場を

お待ちしております❣️🙇‍♀️





ブログをサボっていた分を

まとめ書きしています。😅💦


5月31日(日)は

サロン・ド・トモコで「ゆるっとアート時間」

と言うイベントで墨流しをやりました。





水と墨汁と油で

思いもかけない模様が出来上がって






それを

半紙に掬い取ります。


乾けば作品完成👍


皆様の作品


これは私の作品

ちょっと芸術的な感じ⁉️😆


額に入れて飾ろうかなぁ。🖼️


作品が乾くまでのおしゃべりも楽しくて

またやりたくなりました〜❣️


サロン・ド・トモコ

音楽だけじゃなくて

いろいろなイベントも企画したいと

思っています‼️