【隕石マン】



隕石やばい!
ロシアに堕ちちゃったよ。
この地球上の生命体は、隕石に乗ってやってきたと言う。
オレ達人間の根元は宇宙にあると言う事だ。
滅亡する惑星の宇宙人が、究極の生命体を隕石に付着させ、

あらゆる方向に飛ばした。

そのひとつが地球に届き、何十億年という歳月をかけて、

今やっと、その宇宙人の姿になった。

つまりオレ達は、宇宙のどこからか引っ越してきたのだ。



思えば、オレは小さい頃から引っ越しが多かった。

東京では7回越している。

引っ越しは、だいたい自分でやってる。

その時の友達や、弟、ビリーも手伝ってくれた事もあった。
最初の引っ越しは、オレのバイクの往復で事足りた。
だが、引っ越しの度に増えていく荷物に、いつも唖然とする思いだ。
何か余計な物がどんどんついてきているような感じがして、
「全部捨てちゃうか」なんて一瞬思うが、全部捨てられない物ばかりだと

気づく。

「こんなのいらないんだけどなあ」と思っても、何かしらの想いが

染みついていて、とりあえず段ボールに詰め込む。

そして、トラックの荷台に最後の荷物を積み込むと、

住み慣れた場所を掃き清め、さあ、出発となるが、

「ちょっと待って」ともう一回戻り、部屋にお別れを言う。

ちょっと一抹の寂しさはあるが、トラックに乗り込めば、新天地に向かう

喜びの方が大きい。

到着するとトラックから荷物を担いで、新しい部屋に下ろしていく。

がらんどうだった空間が、どんどん自分色に染まっていく。

未開封の段ボールに囲まれて「やれやれ」と一息つくが、

まだ知らない町での生活が始まる期待感に、胸がふくらむ。



「フフフフ、さて、この地球をどうしよう」



やばい!

ロシアに堕ちちゃったよ。

突入の時、少しミスった。

宇宙から測定した基軸がわずか1億分の1ずれていた。

北極海に突っ込むつもりが、陸に堕ちたゼ。

おかげで地球突入の瞬間を大勢に見られた。

だが、地球人は隕石落下だと騒いでいる。

この隕石がパカッと開く乗り物だと知らずに。

しかも、突入場所は幸いにも湖でよかった。

地球人に行方を探索される事はないだろう。

今、私のこの乗り物は、あの勢いで湖底にパカ~ンと穴を開け、

地球のマントルに飛び出した。

マントルの中では地球上のいろんな場所に、飛び出す事は可能だ。

ただし火山に限られる。

とりあえずこの対流するマントルに乗り、富士山のマグマを伝って、

噴火するが如く地球の表面状に飛び出すのだ。
イエー引っ越して来たゼ!

そしてロックンロールだ。

ギターウルフ、ツアーマグマ2013が始まる。

とりあえず地球の日本からお騒がせしよう!




3/08() 島根 松江AZTiC canova     

3/09() 岡山 岡山DESPERADO

3/10() 愛媛 松山星空JETT

3/12() 広島 広島CLUB QUATTRO

3/14() 鹿児島 鹿児島SR HALL

3/15() 熊本 熊本Django

3/16() 福岡 福岡BEAT STATION

3/19() 福島 郡山PEAK ACTION

3/20() 新潟 新潟WOODY

3/23() 大阪 難波ROCKETS

3/29() 長野 長野LIVE HOUSE J

3/30() 山梨 甲府KAZOO HALL

4/06() 宮城 仙台PARK SQUARE

4/11() 愛知 名古屋TOKUZO

4/14() 北海道 札幌BESSIE HALL

4/18() 東京 代官山unit