ブロ友さんの記事をリブログします。


コレに関しては猪瀬氏が言う事に同感。


現代日本人の皆さんは清廉潔白、一切の違反も犯さない方たちなのですか?


王子も今日は暑かったです。もちろん喫煙所はありますし、喫煙悪以前の問題で、今の日本は暮らしづらい世の中になりました。まるで監視社会。



ちなみに自分は二松学舎大学付属高からストレートで千葉商科大学商学部でしたが、当然ですが18歳です。


厳しかった高校時代がウソのように、教室で喫煙する人もいたし、食堂や体育館の喫茶室にも灰皿はありました。


一年生もしくは二年生はダメなんて言う人もいませんでした。これが許容すると言う事です。( 法律上は変わっていませんよ。当時も。)


千葉商大に限った話しじゃない筈です。

自分は1965年生まれ。大学へストレートで上がって留年したらどうなります?

早稲田に友達いたので、普通によく早稲田にも行きましたけどキョロキョロキョロキョロ