2箇所共に思い当たります。








サイバー警察に頼るなんてことは無意味なので










人脈を生かしましょう♪


パスワードを変更してもログインできる人。一応何回かは変えていますが、無意味な事はわかっています。


消去法ですよ。


いくらパスワードを変えてもログインできる人物。その人物が守りたいもの。言い方を変えると犯罪である事実を隠したい訳だから…


わかりやすい連中ってアタマ悪いし🤣


コチラは、この7年間逃げも隠れもしてないし、別宅にいた時を除いたら住んでるところも電話番号も一緒。何故ならやましいことが一切ないから。ケツに火がついた連中がやる事の想像は付く。


このアメーバブログを閲覧している時間帯、アクセス履歴、足を運んで積み重ねた証拠。逃げても始まらないよ?🤣




引越しって言うのは…本来ならもっと純粋な理由じゃないと。↑市橋じゃあるまいし🤣この画像は何年前かに多摩川氾濫の危険性があった際に、場所の確認に出向いた際のもの。


快活クラブも…本来ならオレには全く興味の対象外。大八木さんを頼ったのは、あくまで自らの疑惑を晴らすため。おふくろの長男として、亡き金井警視正に叱咤激励された幼少期からの信念。


伊勢崎町やレンガ街も興味の対象外なんだな。残念ながら。ましてやロデオドライブにも全く興味はない。ま、ヒントはこんくらいで。🤣


これは崩れない。何があろうとも。










京都が教えてくれた事は絶大だった。マジな話し。行ってよかったです!



さて、この回をご覧になってみてください。自分がショーケンか?はたまた「その通りだ。オレは汚い。キレイにやりたきゃオレの真似をしない事だな。」と言った人物か?50分弱のお時間がある方はどうぞご覧下さい。↓



更にお時間がある方は、出演者歴代で最も個人的にストライクだったアッコ初登場シーンの↓こちらの回もおススメ。女優さんとしても太陽〜以降で転機はあったようですが…昭和と言う時代背景の中で決断した一歩踏み出す勇気を誰が否定できると言うのでしょう…






PS

この通りパスワードを変えても再度不正ログインされます。これも動かぬ証拠にはなります。イタチごっこにはなりますけど、再度パスワードを打ち込む時間差を有効利用出来ます。