茅ヶ崎手前にて





850円とは思えない最高の施設でした。










峠道登りで、天候急変。小山町役場の方々がTB1eのバッテリー充電をさせてくれました。おかげ様で登れました。




ちなみに復路では23時頃の深夜に、同じ依頼をしたにも関わらず、大磯警察署には断わられた。


「コンセントをお貸しするにも電気代かかりますからね。税金なので!」と。


小山町市役所は税金でないとでも言いたいか? 


さすがは悪評だらけな神奈川県警内の所轄。広島県警と並ぶ不祥事の嵐である神奈川県警所轄。本庁の大八木さんに報告したくなる案件だった…


新宿署なみにクソだった大磯警察署、国道1号沿い。覚えておいて損はない。臨機応変が効かない人にロクな奴はいないよ?怪我で予定通り走れなかった!と説明したにも関わらずだ。




山北町ドライブイン 焼肉定食1,150円。長距離ドライバー向け。肉は硬いし決して褒められた味だとは思わなかった。



御殿場を抜けてひたすら下り道を爆走


ちなみに三島は、新幹線停車駅にも関わらず、深夜には時間を潰せるとこは皆無。カラオケ屋さんを仮眠の為利用。


往路で国道1号から見た富士山。山越えの後2時間仮眠した三島を出た直後。

次の目標は静岡駅でしたが…



東田子の浦駐輪場に行き帰り共にTB1eを止めざるを得なかった。


相方との約束である名古屋11時を目指して、致し方なく急遽予定変更して電車併用。


結果的に電車併用しても名古屋駅、金の時計に着いたのは13時半だった…

東田子の浦を目指していた途中駅。時間が足りなかった…この悔しさは、またの機会があれば晴らしたい。東京〜名古屋 TB1e走破を…


限界への挑戦レポート、復路へ続く