表題の件…

間違いなく相方が圧倒的にナンバーワン。


ただし…誰よりも大切ではある。例えばこんなLINEのやりとりは日常茶飯事。







リペアの師匠いわく…「 キミをコントロール出来る女性なんて、現代では探せないよ?大事にしないと?」


お互いに言いたいことを言うにも関わらず…



コントロールされてるのか…わからんけど?


ビーバップのオッさんをダウンロードして見て、白井光浩さんみたいな大人にならなきゃ?とは思いつつ…



若い頃は清水派だった。いわゆる役柄は加藤ヒロシ




でも…歳を重ねる毎に、一番魅力ある大人の俳優になったのは、根が真面目な仲村トオルだと思うようになったし、城東のテルのイメージとは程遠い…現在の白井光浩さんは役者としても人としても?優しい笑顔が「大人になった感」が溢れている。


自称、「中古不良品時に取り扱い厳重注意」って言うステッカーがあったら貼りたい…くらいの自分だけど…



ホントは穏やかじゃない事も多い自分に対して…



何かしらでブレーキをかけてくれる相方に…


実はこの一年、誰よりも感謝しているし…誰よりも大切だと伝えたい。いつこの身に何があっても…













人は一人では生きていけないものだからね…



もちろん感謝だけでなく…



この曲を相方に捧げたい…この曲を書いたって言う事実だけで、GLAYは北海道出身バンドらしい根はピュアなミュージシャンだと思っている。


キレまくることを謝ります…( もちろん口だけ。自分より弱者に手を上げる事はないけど、権力者になびかないのも昔から。某楽器屋退職時に舐めた事したヤツには、単身殴り込みをかけたけど、後悔はないな。たかだか新宿署に一週間留置された程度。もちろん取り調べ室でも一歩も引かなかった。「○澤もここへ連れてこい!喧嘩両成敗だろうが。」「 ここの留置場は半端ないぞ」「上等だよ?入れてみろ!」で、留置所内では歌歌ったりプロレスごっこしたりして、盛り上がってた。もちろん不起訴。20数年前の事だけどね?実は部屋の外から釈放って言う声も聞こえた。まだ存命だったオフクロが手を回したであろう事は容易に想像出来た。だからこそ取り調べ室の机を叩いて、目の前の刑事に対して上記発言をした。留置所にビビるくらいなら単身殴りこみなんてしない!って言う気合いをバカなデカに見せてやるために。本庁にはアタマ上がらない癖に。新宿署なんて裏取引しまくり所轄ですわ。歌舞伎町があるからね。新宿署に正義はない。)


基本、二代目のボンボンが嫌いである。苦労した先代や初代経営者とは天と地の差があるからね。


「キミにも家族がいるんだろ?」なんて脅しで未だにその楽器屋に勤めている人間の気がしれないね。オレから言わせたら。


もちろんお店に関してはこの事実が誇りかな。↓