Xより










近県の得意先に行くより安いのも事実。( 船橋夏見台まで行く交通費より名古屋栄まで行く方が安い…行きは違うJR高速バスで2,500円。往復4,500円で名古屋までなら行ける。名鉄で鈴鹿は、途中で平田町へ行く複線に乗り換える必要があるし…体調上断念 )




ただこのバス停わかんねーよ!オアシス21のバスターミナルで聞いても誰も知らないって言うし…ならば?希望の泉噴水北って聞いても知らないと言う。降車専用はすぐに見つかったけどさ?大事なのは乗車口だろ?地元でそんなんでバスターミナルの職員と言えるのか?呆れて物が言えん!ムキー









最低限の仕事が出来ただけヨシとしよう…

何より助かるのは高速バスを降りてすぐに地元まで帰れる事。もちろん行きもだけど…脊椎狭窄を抱える身にとって…COPDの吸入が必要な今、並行移動しかしたくない。階段はパス!( バリアフリーと程遠い駅は少なくない。都営浅草線の浅草駅とかは最悪!)