さて…本日より東京を離れます。

とりあえず復活してみたアメブロ…



このまま継続するかどうか?はこれから考えます。とりあえず自分の中で大事な記事をリブログします!↓

少なくとも自分達が理想としたバンド…はドラマーだったスズキナオトが最重要人物だったし…


作曲出来るドラマーであり、キーボーディストであり、幅広い音楽を受け入れ、かつソレを自作曲に生かしていた。



昨年、相方に「後悔しないように…訪ねて見たら?」と言われ決心して降り立った故郷。

中野区野方…全てはこの街から始まった。

ナオトやマサヒロ達と楽しんだ卓球場はないし?故郷に懐かしい店は一軒も残っておらず…ガッカリ😮‍💨

ナオトの実家は居抜きで居酒屋に。この2階と屋上で自分達はリハをし、屋上にドラムセットすら持ち込んでいた。


そう…理想的なバンドにすべくオリジナル楽曲に影響を与えた数曲を改めて紹介します。もちろんリブログしたJANEを筆頭に…


幅広い音楽性を取り入れる…って言う意味でも大切な曲達だった…

















ま、パッと思いつくだけでこれだけある。


実はヴォーカルは女性!を、主張した事もある。ホットスタッフやマリーンがヴォーカルを取ったIt's Magicしかりで…( ま、無理はあった。同級生の女子の過半数がピンクレディーに夢中だったし…) ホットスタッフのギターソロなんて最高!


ライディーンやテクノポリスから派生して、かつリズムとギターリフをハードにした「 君にハメたい」は最高傑作だったし、ナオトの許可が下りるなら?再録してみたい。


過去記事より抜粋↓ヴォーカルのもう一人はグレイススリック…ユーミンの楽曲にも登場する。


スズキナオトとワタナベマサヒロとオレだけは必須でね…