まずは地元の人気店とりふじさんへ!

宮崎産日向鳥のチキンカツを購入!( 現在は250円)


セブンイレブンにて買うものは↓




100円ローソンにて買うものは↓






↑袋詰めのカット野菜は強烈な防腐剤臭がするので、この惣菜コーナーにある方がマシ。( あくまでマシ) に、プラス梅干しにトマト🍅とツナ缶( コーン入り)とマカロニ&ポテサラ!


で?笑


ツナ缶にポン酢とマヨネーズで味付け、まずはサラダ作り🥗 梅肉とツナ缶の汁におろし醤油ドレッシングを合わせたドレッシングを作って完成!



次に木綿豆腐。1日のカロリー摂取量を抑える為にご飯を必ず一食はお豆腐に置きかえます!


出来上がり爆笑 ( チキンカツの中見、梅肉、福神漬けとポン酢で味付け!チキンカツの中見は味付けしないものはココゾーさんに!)

こちらはお昼なり夜なり↓( 作るタイミングは一緒)


57歳ですからね〜🤣


持病とは長年戦ってますし、現在も歩行困難な日も少なくありません。


次郎系ラーメン、唐揚げ、ビールに餃子に焼肉!笑い泣き


なんてやってる同世代とは、かなり普段食べている食事…が違う気はします。


甲状腺ホルモンの薬を長年呑んでるせいもあるかもしれませんが?驚き


肌は白いし?🤣

最新↓


ベスト体重に戻せば↓なる笑い泣き

50歳時点


ローリングストーンズがそうであるように!




太鼓っ腹なロッカーなんて認めない派笑い泣き


て言う事で本日の一曲は💁




ダサいオッさんにならない為にそのいち !笑い泣き





あいらぶココゾーさん!チュー




ちなみに一番痛いのは?50歳をゆうに超えてるのに?🤣 いつまでもV系とか抜かしてるオッさんが一番痛いと思う笑い泣き 20代から成長してない!って思われても致し方ないんじゃない?笑い泣き




あたた…🤣

売れなかったのも必然。ザラストロックスター?痛すぎ!笑い泣き 厨二病より痛いよ。ぶっちゃけ!空気読めないのはADHD?もしかしてもしかすると??



↑そうなら仕方ないけどさ。要治療な病人だから…


正解は絶対にコチラ💁 ↓



年齢を重ねたなりのオトナなロックって言う意味でもねー🤣


歳を重ねた時の方がむしろカッコイイ!な氷室さんこそ、ヒムロックと呼ばれる価値がある偉大な存在!って事!笑い泣き ↓


ギタリストDAITAのオトナなプレイ、ステージングにも注目!


余裕あるオトナなナチュラルメイクにこの立ち姿は誰かさんとは大違い!笑い泣き


痺れるよねー!マジカッコイイ!爆笑

DAITAも素晴らしい!テクニシャンである事は有名だけど…


あえて布袋寅泰完コピに徹して自己主張しないオトナなプレイ!氷室さんも名言してます。自分の隣でギターを弾いた人間の中で一番上手い!と。


もちろんオリジナル時代のバンドのギタリストより!笑い泣き DAITAはシャムシェイド時代と比べても、常に!明らかに!成長している…コレぞプロ!!{emoji:001_char3.png.爆笑}