仕入れ途中にちょいとばかり足を伸ばして寄り道してみました!グラサン


猿江恩賜公園照れ






パピー時期から2歳くらいまで…ココゾーさんが元気に走れた頃のお散歩場所です!


パピー時期の記憶はある…らしく?笑い泣き 懐かしの猿江恩賜公園で、ちょい興奮気味なココゾーさん👏












GWスペシャルサービスのつもりで、足を伸ばしてみたのですが?グラサン







この笑顔…の為に「 頑張らなくちゃ!」を痛感キューン





このベンチでの一服…は格別にうまかった…



頑張れる源だね!チュー 久々の短編動画も!グラサン


猿江恩賜公園でも…色々な方に声をかけて貰えたココゾーさん!


2歳くらいまで近所に住んでいて毎日のお散歩場所だった…って言う事情を話すと…「 里帰りですねー爆笑 」と言ってくれたママさんグループにも感謝!


ママさんグループの子供達のお菓子やお弁当が入ってたであろう…「手提げ袋にも興味深々」だったココゾーさんにも、笑って声をかけてくれる下町はやっぱり良いです!


( ちなみにココならノーリード → 現代の思考回路に毒された人達にはこの対応が出来る訳ありません→必死に歩いている姿を見ればこのワンコが走れない=攻撃出来る訳ない=を察してくれる辺りに…子育てを経験した女性ならでは…を感じましたね!ウインク ) 


もう一つ言うなら? 動物が苦手ならば?そもそも猿江恩賜公園に来る事自体が間違えてる。この日もたくさんのワンコ連れさんがノーリードで芝生で戯れてる光景にも遭遇しました!


本日の一曲は迷う事なく💁↓



懐かしい西大島、亀戸周辺で何か買って帰ろう…計画は実現しませんでした。何故なら?懐かしの味だと思えたお店はことごとく姿を消して、チェーン店とかに様変わりしていたので…😓


それならば、わざわざ亀戸で買って帰る意味はないですからねびっくり


行列が出来ていたのは、全てコテコテ系のラーメン屋さんのみ。← 自分的にはそもそもが対象外笑い泣き


地元近辺まで戻ってから買おう!って言う結論に変更となりました…とさ?笑い泣き


過去記事参照↓


てんや…を遥かに上回るコチラ爆笑がオススメ!

↓↓








こちらの天丼は、この値段…とは思えないんですよね!👍👏