観たい方はU-NEXTで!( 無料配信中 )


密かに…自分、極妻全シリーズ観てたりします…😅


↓もオススメですが…( 現時点での最新作ながら最高傑作かも? 過去記事参照 )



情炎〜は何と言っても杉本彩さんの素晴らしい演技が最大の見せ場!爆笑 密かに…今や孤独のグルメの五郎さんイメージが定着した松重豊さんがヤクザ系名脇役だった時代の憎まれ役で出演してるのも見所です!


正直、今までは苦手なタイプの女優さんだったのですが…最近になって「 実は動物愛護精神に満ちた方」と180度見る目が変わりました!


要は観た目じゃないんです。自分の場合は!ポーン


昨日…仕事上、どうしても必要な物を買いに秋葉原へ…歩行困難なので都バスも併用ぼけー ( 普段なら絶対にTB1eで行く。電車なら日比谷線もつくばエクスプレスも使えますけど、始発となるバスなら間違いなく座れるので )



不足していたソフトケースはベース用×1 ギター用×2を確保。弦もさすがに在庫切れだったので確保。かつリペアに必要なパーツも確保。たったコレだけなのに…半日潰れてしまう。( それがわかっているからココゾーさんを連れて行くので、更に大変😓)



でも…ホントに良い子です。😭 公共の乗り物に乗せて移動する際に、吠えたりしたことは一度もない。( 咳込むことはありますが。)


昨日も都バス内で、外人さんに英語で話かけられたので… 


He is aging…11year old dog…usually sick in bed …


と端的に回答すると理解してくれる。


何故バッグに入れてまで連れて歩いているかを…


アンは最高だ!爆笑 現在は療養中でアメリカに帰ってます。アンの精神面が少しでも良くなる事を…微力ながら祈ってます!


いつかまた日本で…元気な姿を見せてください。そしてアンのバックを務めた素晴らしいギタリスト…デカパン依田さんが安らかに眠れるように祈っています…( 若い頃の夢のひとつ〜アンルイスのバックギタリスト!…にならばなりたかったです!爆笑 )


R.I.P デカパン依田