またまたリブログしますが…タイトルを2023年に変えないといけない…かな?


基本的にお笑い番組って観ません。いつからかなぁ…少なくとも15年レベルで。情報番組も見なくなりましたね。理由はお笑い芸人が出るから。



「さんまのまんま」とか面白かったし、観れるレベルは「 志村けんのだいじょうぶだぁ 」まで。


M1とかは観る時間が勿体ないレベルで、コレの何が面白いの?って思って以来観てない。


杉本彩さんの発言が的を得ていると思います。



低俗が加速した結果ですよ。バラエティ番組やテレビ制作側にも、今の日本がこうなる原因はあるんじゃないのですか?


面白いのレベル…が迷惑系youtuberと大差ないから。迷惑動画と現代のお笑いは似てるしね。



変わらないといけないと思います。日本は。少しでも元の日本に戻さないと…


↓是非聴いてみてください…


都営バス内で…のココゾーさん👍