少女マンガ掲載とは思えない…リアルな内容は秀逸過ぎて…読んでいない方には是非オススメしたい作品です!

ハンターハンターとかワンピース系が好きな人には多い😂お花畑能…と言われない為にも。

もちろんバナナフィッシュを読めば、このニュースの故人とディノゴルツィネは被るかもしれない…↓

青田買いと言われた義務教育中の少年を囲う方法でこの行為は…もちろん犯罪。ジャニーさん!なんて崇拝する人は名声と引き換えに…なってしまった…ある意味被害者。青年になったら極度の女好きになる土台を作ってしまったのかもしれない…必死に揉み消して来た力はもうない…




究極の悪趣味、少年買い…に立ち向かい、傷ついた心を力に変えていく主人公アッシュリンクスの生き様と…貧富の二極化を招いてはいけない!がいかに大事か?を学べる作品でもあります。

オーサーのモデルはスティング!に敬意を表して…

(ミュージシャンになる前の職業は高校教師…と言うスティング。ミュージシャン引退後に教職に就いた元Vow Wowの人見元基氏とは逆パターン!)


本日の一曲はコチラ💁↓


スティングのベースとコープランドのドラムにサマーズのアイディア豊富なプレイに裏打ちされた名曲中の名曲!

70年代と80年代の架け橋を繋いだロック史に残る超名曲!かつスチュワートコープランドはマイフェバリットドラマー3人のウチに入る一人です!爆笑 この時代のスリーピース最強は、ラッシュかポリス!でしょう?間違いなく爆笑

スティングが先生だった…生徒さん達が羨ましいよね〜😆

PS / 昨日の元山でのココゾーさん!爆笑 このお店も美味しかったです!タルタルチキン南蛮のホットサンドと深煎りカフェ・オ・レ!


チキンの中身だけ、味を薄くしてお裾分け😆最近ココゾーさんが元気になって来た理由として…納豆やトマト、バナナやリンゴなども与えた事はあると思う。鶏肉さん、ベビーチーズ、タマゴは好きだけど…太る一方を避ける意味で、納豆とトマトは食べてくれて良かったなぁ〜と思う。