↑↓オズフェス他来日公演にて撮影。撮影は筆者。転載禁止。


一時期、当店のお客様から日本未発売なザックワイルドプロデュースのギターブランド、Wylde Audioの確保!を依頼されていまして…そのワイルドオーディオブランドのギターサウンドの検証目的も兼ねて…

北海道から上京するお客様と、オジーの来日公演にはほぼ帯同していました。

結局はいつだって…ザックワイルドに戻ってしまうオジーにとっては…ポーン

ザックほどイエスマンで、使いやすいギタリストはいないんじゃないかな?は感じる。

実は良きパパでもあるザックワイルドにとっては賢い選択肢だと自分は思うんです。

家族や大切な人を守る為には…収入は不可欠。

印税関係となると、ランディローズには到底及ばないであろうザックワイルドにとって…

オジーバンドのギャラはぶっちゃけブラックレーベルソサイアティーと言うザックのバンドでは到底得られない額面のギャラな筈。

ちなみにワイルドオーディオは韓国製のギター。メインギターをギブソンからスイッチして…自身のプロデュースブランドをステージで使う!も…ある意味、家族や生活を守る為。ひょっとしたらホンネはギブソンを使い続けたい…がザックの心情だった気はします。

ワイルドオーディオ、結論から言うならサウンド面では問題ないように聴こえてました。

ただし…有能なギターテックが何人もつくプロのステージでは…ギターの良し悪しだけが出音を決める訳ではありません。

ザックワイルドの世渡り上手…自分には責められないです。

生き方…的には不器用だったJake E Lee派ではあるけど…( 技術やステージングはオジーバンド歴代No.1 )



海外の女性のSNSフレンドは大抵こう言う…

ヤングザックはOKだけど…オールドザックはNo Thanksね。オジーバンドで最高にセクシーだったのはJake E Leeよ!Love Jake 😍 と。

ヤングザック( オジーバンドにJake E Leeの後任として参加した頃 )
↑ビフォーだとするなら😅
↓アフター😂 いわゆるオールドザック

世渡り上手なザックワイルドを良きパパと考えたら支持出来るんだけど…

ロックギタリスト!って視点からは…

やっぱりJake E Lee派は譲れないかなぁ…😅