何故か?仲良しな😂 ココゾーさんとネコちゃん!( 名前もネコ )

行きつけの三ノ輪の隠れ家喫茶店は…銀行周りの振り込みついでにランチするのにも…安心安全な数少ないお店。

本日も小学生女子&弟くんに遊んで貰って…ご機嫌でした!👏

90年代から2000年代にかけてのジェフベックのメインアンプ、Marshall JCM 2000 DSL-50 買い付けました!名器!





ジェフベックとマーシャルアンプについては、Marshall 公式ブログにて!


この頃のメインは、ジェフベックシグネイチャーのカスタムショップ製ビルダーモデルが殆ど。
ジェニファーバトゥン ( マイケルジャクソンのツアーギタリストを経て参加。タッピング奏法を駆使した独創的なプレイが印象的だった女傑!)

Marshallに関しては、イングランド製限定で買い付けしております。← ココには拘ります。韓国製、現行のベトナム製は買い付けておりません。お客様に「 コレがマーシャルサウンドです!」と言えない物を売りたくないので…

Made In England でない Marshall は基本的に扱いません。自分が「 良いなぁ〜 」と思わない商品をセールストーク出来るなら…独立開業思考なんて思いつかなかったし…は正直あります。

会社員、組織の一員であるウチは、どんなにこの楽器はクソ!🤣だと思っても、笑顔で勧めなくてはなりません。😂 そのストレスを抱え続けても、特に何も感じないならば…独立する必要ないですよ?逆に言うなら…楽器屋でなくてもやっていけます。それが拘り…って言うんじゃないかな?

独立開業してるのに?

何でも扱うお店に、楽器愛はありません。あるのは金銭愛!🤣 

その差は大きい…


( 結局は知識も中途半端、利益出るなら…安いなら何でも買い取ります!なんてショップでは自分ならば買いたくないですからね。)