健気 (女性・子供など)力の弱いもののかいがいしさが、ほめてやりたいほどであること。心がけが殊勝であること。

健気…の意味から、令和は女性は取り除かないといけないかもしれないね。


いやぁ…山上容疑者の気持ちが理解できるよ。





プロ意識皆無、星⭐️1と言う評価は他にもあった。そちらを重視するべきだった…愛犬自体が気に入ってるようなので通い続けたけど…

( 16時半の予約。中に待ちは誰もいないのに、5分前まで入るな…はこの病院の言い草。しかも真冬に外で待たせるって…この病院よく考えたらスタッフは全員女。早くに気づくべきだった…😖健気に16時から待てる愛犬と?この30代獣医師の無責任さのどちらが正常か。飼い主の皆様がご判断ください。平均体温34.7度の飼い主も辛かったのに…ココゾーは本当に健気。コレでキレない男なら、下半身についてるシンボルは単なる排泄処理専用棒じゃないのか?)

( こんなチワワちゃんいません…出来る子だねー発言の際に気づくべきだった。ウチの恒温動物は本当に健気で大人しく…昨年の苦悩を思い出すだけで悔しくて仕方がない。ごめんな。ココゾー😖必ずまともな動物病院は探し直すから。)


もうね…これだけ必死に通って、この無責任発言。亡き母は本当に人間観察能力に長けている人だった。晩年は口癖のように言ってた。「今はオトコの子の方が遥かに純粋。若い女には気をつけなさい。下手にデレデレしないで。」


東急不動産グループで社長を務めて現在も役員な従兄弟は、結婚時に条件を一つだけ出した。

財布の紐は俺が握る。

現代では…結婚すると財布の紐は奥さん。お小遣い制度で、ましてや子供が産まれたら…家庭の中で「 アナタ!〜してちょうだいよ!」的に尻に敷かれた男達が激増。その環境で飼われたペットは、ボスをお母さんと認識する。

ところが世間一般には女性は弱者みたいな風潮が残っている。

健気とはウチの愛犬含めて…子供達には当てはまるかもしれないけど、約1年通って無責任発言されたあげく、関節の専門病院へ行け!と。

コレは殆ど詐欺。激昂しない飼い主などいないと思うよ。

責任感のない奴は男も女も絶対にアウト。

治療が困難になったら他院にふろう。こんな獣医師だったとは…ポーン


恒温動物に昨日は…帰宅後から「ごめんな!見る目がなくて。痛いよな。ごめんな!」の連続。


痛いよな。ごめんな。オレに見る目がなくて…こんだけ通って…あまりの無責任発言と対応には…


山上容疑者に減刑署名が集まるのは当然だと思う。実際には詐欺とは立件は出来ないお布施活動。

東洋医学なんて所詮、その場凌ぎのまやかし治療である事がよく理解できた。

この異常数値を見れば分かるでしょう?現在明け方の4時35分。

2時間前の深夜に異常数値アクセス。↓



パソコン🤣 吹き出したよ。確定。

この無責任病院の院長と、この無責任女共のアクセスに決まってる。町屋キムラ動物病院…

2023年1月13日をもって星5から星1への最低評価に変更させて頂きました。この一年の記録、このブログを見た上で飼い主の皆様がご判断ください。

Twitterより

愛犬も自分にとっては娘や息子と同じく守るべき大切な者。人に何と思われようが全く構わない。オレは正当な理由があるなら、闘い続けるしキレ続ける。

当たり前だけど…こういう↓発言も全て取り消し。ただし記録として消さない。コイツら自己防衛の為に何かしらしてくる可能性を考慮して。




寝不足は続くよ〜どーこまーでも〜痛がる健気な〜ワンコがべったり〜


自分の左手↑右手のスマホで撮影。普段着ないような着古しの冬着を捨てようと玄関近くにまとめといたら、その上で寝ようとするので着ました。そしたら人の布団に来てべったり。キャン泣きはまだまだ治らないけど…寝てる間はさすがにキャン泣きしないので…飼い主は寝れないって言う構図ショック




↑南砂の接骨院。ナグラ堂のお爺ちゃん先生に良く教えて貰った。「今の医者は出るのは楽だし入るのは親のコネか経済力だよ?」と。

良く良く考えたら…自分のヘルニアや背骨が曲がっている…に対してもナグラ堂のお爺ちゃん先生はハッキリ言っていた。

「 針灸はあくまでも少し楽にする事はできるけど、根本は解決しない。ウチの患者さん、ほぼ年配者だけど…西洋医学的な治療を受けれる年齢じゃないから、コレが一番マシって言うだけ。キミを15歳から見てるけど…通って軽減しながら、ベストはやっぱり外科的手術。奥さんは心配ない。少し腰が重いんじゃないかな?まだ若い20何歳にしたら…あの身長であの下半身とお腹じゃ支えられないから。下半身を支えている背骨、骨盤矯正も含めてね…出産後で腫れものに触るくらい、キミが奥さんの身体を案じて…大切にして来たことは間違いではないけど、家庭の中ではフットワークをもう少し軽くしてもいいようにな。何でもかんでもキミがやるより… ( 炊事や離乳食もほぼ自分が作っていたので )やりすぎない事も愛情。」と笑っていた。

注釈

夫婦揃って娘を連れて来ていた頃、自分が単独で受診した時に話してくれた。昭和では当たり前だった…本人に言うよりは家族の年長者に…って言う気遣い。

当然ウチの亡き母も通っていたけど…母の自分に対する口癖はウチのバカ息子!😂でも…誰よりも守ってくれたのも亡き母。オヤジ殆どいなかったからね。🤣

何故ならば…このナグラ堂は、過去記事に書いた売却したマンション内の一階にあるので…

先生は良く冗談混じりに話して下さった。

ワシもそこまで長くは出来ない。跡を継ぐものもいないから、近所のマンションもう一つ買って今は通ってるの。

キミが本当に事業が上手くいったらココ買ってよ。安くするよ!笑 

5階角部屋だったあの物件よりは静かだよ?騒音は上に行くからね…は眼から鱗だった。確かに…は感じていたので。)←2016年頃のお話し。

2016年は、旧店名時代で松が谷の店舗もあった頃。今は店舗の必要性を感じない。一見客と現代の常識( 昭和の常識からしたら非常識。買う気はゼロ。試奏して傷つくほど弾きまくるとか?実店舗で試して買うのはサウンドハウスとかね。)を振りかざす奴を接客しても…疲労するだけなので。


ちなみにナグラ堂の針灸700円。もちろん電気治療の設備も全部備わっていて、その電気治療と針灸を含めての値段。


ワンコの針灸5000円。単価でね。平均は2万円かかる。クスリなどを含めて。


やはり人生を長く生きて…戦争を体験した人は違いますよ。

追記 1/14 12時10分


藪医者帰りからキャン泣き止まらず、朝6時頃にぬるめなお湯で、抱っこしたままお風呂。

山田太郎入浴で…ようやくキャン泣きが止まり、入浴中に笑顔。↓

ドライヤーで乾かして…


現在は自分の左手にお尻を載せて…いびきかいて寝てます。いとしのお尻の画像ね。↑

藪医者の処置よりマシだったみたい。

昨日は過去最低会計。嫌がらせかのように薬も出さず、たった5,500円。もちろんそれに対してもハッキリキレた。

なんだよこの会計額よ?クスリも出さねーってか?

コレでも利用したい方はどうぞ。飼い主責任ですからね。





13時18分、このいびき…なら本格的に寝たかな?作業再開…🤫🤫🤫🤫🤫