昨日朝から今朝の早朝にかけて…の流れはTwitterにて。







昨日都電内で声をかけてくれた年配のご婦人に教えて貰ったのですが、ココゾーみたいに眼の上に眉毛みたいな白い部分があるワンコは四つ目ちゃん!と呼ばれたそうです。


昨日はありがとうね!小学生女子&弟くん!と二代目看板猫🐈のネコちゃん( 名前がネコ )



昨日も再認識したけど…小学生女子のお姉ちゃんの言動も…男なんて精神年齢が女子に追いついていくのはかなり大人になってから!

東急不動産グループで社長を務めて現在役員な従兄弟も必ずこういう。

アネキには叶わない…

ひとつ歳上の従姉妹( 従兄弟のいうアネキ )はグリーンカードを持ってLA在住。

誰の力も借りずに、某有名アパレルブランドのデザイナー職を捨てて…独学で英語を学んでホームステイから渡米。( 従姉妹24歳時くらい )

その昔…自分も中学生だった頃は、バイクの後部座席で旗振ってたり🤣 ( 予想に任せます。特効服の背中には百恵命だったかな?うる覚えだけど。(山口百恵さん)

自分が大学生時代のバイト先を紹介してくれたり(ホテルサンルート東京内中華四川料理飛鳥 )

自分も亡き母も…全くの同意見。

里ちゃんには誰も叶わないよ…ウチら野郎共に比べたら…と。

せめてキングコングになってココゾーを守ってやる事くらいしか…出来ないけどね。🤷




PS追記

ユーミンのバックバンドやアルバムでもギターを弾いた故松原正樹さんの最高のギタープレイを聴きたいならこの一枚!は必聴!😆


LPの曲順通りにして…日本版ホテルカリフォルニア!を是非是非聴いてみてください。



またドラマーの林立夫さんの素晴らしいプレイを満喫出来るコチラも!



イングヴェイが最高!なんて言ってる人は、プロアマ問わずに少なくとも自分には尊敬出来ません!🤣 

松原正樹さん最高!って言う人なら是非是非お話しさせて頂きたいものですが…


名言!😂

名言オマケ!はTwitterより



何故ウチのココゾーが年配の方々や様々な人に「 大人しく出来ていい子だね〜?」と言われるか?

漢字の意味を知ろう…って言う結論で。


もちろん英語だとしても。