( 最近は近所や浅草界隈ではよく声かけて貰えるこの子!→ その度にこの人大丈夫?的に必ず自分を見る→ 「大丈夫だよ?コンニチワしな?」と自分が言うと…初対面の人にも、多少は撫でさせたりしてますが?びっくり  

犬好きな人ほど、早くに気がついてくれます。撫でられてる間もチラチラこちらを見るので…「 飼い主さんが大好きなのね!又ね!」ってサラッと終わらせてくれます。👏 

逆に小さな子供達のリクエストには寛容な所があって…😂

3歳くらいの女の子から…「 チワワのリードを持って一緒に歩いてもい?」がありました。→ 「大丈夫だよ!ゆっくり歩いてね?」と女の子にリードを短くして渡し…一緒に歩かせると…マンザラでもないご様子の我が家の愛犬笑い泣き  ( もちろん安全な公園内 ) 女の子同様に笑顔のまま、ちっちゃい同士コンビのお散歩は、かなり良い光景でした!爆笑

もちろん…女の子のお母さんにはお礼を言われます。「ウチは犬飼えないので…この子は飼いたいみたいなんですけど?ありがとうございました!」みたいなこともありました… 下町を離れたくない理由でもありますね!ニヤリ )




冬場の寒い日が続く時は…寒さが苦手な犬種を連れ出せるタイミングって、一日の中で僅かな時間しかなく…キョロキョロ

ましてや、低体温&低血圧が加速している飼い主的にも…敵は寒さ!になりつつある。

でも満面の笑みと笑い泣き 日向ぼっこで寒いと感じない時間と…スカイツリーを観ながら一服出来る事はうーん

間違いなく日常生活の中にある幸せな時間〜って言う事かな?と思っています。

こういう事は…サラリーマンじゃ無理かもしれないけど…健康面の問題で、基本的に無遅刻無欠勤が当たり前だった自分が、もうサラリーマンとして決められた時間に出社は無理!と判断して退職…後に独立開業したのでうーん

( 勤め人時代に遅刻が多い人…は言い訳体質な方が多い。約束の時間にルーズな人…もね。)

この幸せで貴重な時間…は何より捨てがたい…

本日のYahooニュースより↓
あくまでも個人的には…気まぐれで放置しても飼いやすいネコと…3日飼ったら恩は忘れない…ワンコ派ですね。ネコを飼う気はないかな。近所のネコと遊ぶ程度で…びっくり

待て!からの〜キョロキョロ ( 輝く瞳!笑い泣き )
ヨシ!で…おやつゲット〜😂 ( 眼がマジ🤣貴重なドアップ!)

そして…お風呂後に🛀逃げないように抱っこドライヤーで乾かされている図笑い泣き ↓



手のかかる子ほど…かわいいもんでしょ?


またまた良さげな真空管アンプ!買い付けました!近日入荷予定です爆笑

Marshall JCM2000 TSL601 Made in England
( 本国、イギリス製ではないマーシャルは仕入れません。)

Twitterより


本日の一曲は…こちら💁‍♂️


現代なら…この歌詞を真にうけてレコード会社やアーティストにクレームをつける輩が続出するんじゃないかな?笑い泣き

付き合いきれん…と大人たちが溜息を吐きたくなるような…容姿や姿はオトナでも、動物や子供以下の視野の狭い人間が増殖した、平成日本の教育が間違えていた…のでは?うーん

とりあえず伝わったかな?前々記事も。うーん
ウチのワンコ同様…笑顔を取り戻せますように!


いいね数とは全く比例しない…のはこのブログ最大の特徴です!は変わらないかな?笑い泣き笑い泣き笑い泣き