若干体調を崩しておりましたが、その日やらなきゃいけない事を全部やるんじゃなくて…

これだけは絶対!に絞り込んで…何とかかんとか…でございます😂😂

恒例の年末ファイナルセールに向けてのラストスパート前…一年で一番大事な時期ですから。

新たに見つけた喫茶店で、一休みした際にも…普段なら間違いなくブルーマウンテンブレンドのホットコーヒーを頼んだ筈だけど…

敢えてメニューに書いてないアイスココアをお願いしました。

一昨年頃にも一時期あったアイスココアブーム…

そう、体調が良くない時ほど…普段頼まない、ベタ甘な飲み物を欲するんですね…多分うーん



ファイナルファンタジーストラトキャスターの美しさに癒されましたし、車を出してくれた人への感謝もそうだし…何より素晴らしい商品をいち早く確保してくれる元職場の人達への感謝…

間違いない事は…どんな時でも、自分一人の力で乗り越えて来た訳ではない事を…改めて感じました。


車待ちをしながら…しみじみとこの光景を見ていると?通い慣れた元職場時代の事を懐かしく思い出しますけど?🤔

人生最大の重要事項の一つは、間違いなく業界復帰をさせて下さった元職場で積み重ねた5年間だったんだなぁ〜…をつくづく感じます。

未だに大切な居場所感はあるし…新大久保時代を黒歴史だと考える自分的には、どんな職歴より誇りたい職場でした。リクルートより遥かにね!🤣

そして…素晴らしい買い付け予定が続く…今年の2021ファイナルセールの成功を既に確信しております。

ありがとう…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もちろん本日ご紹介する曲は💁

ありがとう君に / アースシェイカー 爆笑 です!

https://m.youtube.com/watch?v=cAx9uDpRkD4




↑同感!👏 ラウドネスや44マグナムの歌詞がとにかく苦手だった自分的には…関西ジャパメタで唯一ハマったバンド!特にシャラのコードワークやテクニックは、一見すると派手なプレイで目立つ存在だったタッカン以上じゃないかな?と自分は思います。特にコードワーク、ハーモニクスの使い方辺りはメタル系じゃなくても通用する筈だ!と感じていました。東の山本恭司、西の石原慎一郎( シャラ )ですね!自分の中では…

& お知らせ ↓↓↓


素晴らしい商品…続々と入荷しております!








https://www.adkguitar.com/products/used-fender-1989-67-reissue-japanese-stratocaster-with-case-aged-white


業界人同士の裏話笑い泣き↓↓↓


ちなみに…👀 土曜日の朝はマイ隠れ家喫茶店です!ニヤリ