理屈じゃない!😂😂😂 

この歌詞のセンスは最高だ!笑い泣き

しかも曲のメロディーセンスも素晴らしい!爆笑
使用ギターがスピリッツbyスタインバーガーって所が又良い!Voはアメリカ🇺🇸人だから英語の発音も自然だし、日本語も上手い!

いやぁ〜参った!セックスマシンガンズの「みかんのうた 」以来の衝撃的なチューンだ!



いずれは…ロックフジヤマメンツとコラボして欲しいおーっ! マーティーフリードマン、ヨッちゃん、ローリーとかとさ!笑い泣き

何だよ?ライブ会場は直ぐ近くだったんじゃん!↓ 次回は行こう笑い泣き 行きつけのロックバーのマスターの元勤め先…の会場だし…何とかなるでしょ?頼んでおけば…爆笑爆笑



最高だ!笑い泣き笑い泣き 痛快だ!😂😂

きっと…全てのミュージシャンが内心思ってた事だよねー笑い泣き

モテたくてやってる…としか思えないし、得てして…そのテの会場は違法薬物の雨嵐&ナンパ逆ナン目的な方が集うと言う…笑い泣き

リーサルウェポンズ!アッパレ!



やっぱり中野区民ミュージシャンは良いなぁ〜😂😂😂


忌野清志郎以来…音楽文化が根強いている地区だと思う…中野、高円寺、阿佐ヶ谷、吉祥寺、立川と…中央線のこの区間は熱いんです!昔っからね?笑



都立家政は盛り上がるんじゃない?年末は!👌👍