20240527ソロ@ヴィオロン 蒸し暑い中ご来場のみなさま、ありがとうございました!\(^o^)/

前日に鍵盤で作った曲を、キーを変えて何とかギター用にアレンジして当日ソロ演奏するという、ふだんなら絶対しない(できない)ことをやってみました。

まあ、アレンジといっても主に上3本の弦しか使わないようなごくシンプルなものだけど。つか他にやりようがなかった。

結果、とてもいい感じだったんじゃないかと思います。

今回はオリジナル曲とインプロのみ。新曲が入ったおかげでよいプログラムになりました(^。^)
TokyoGigGuide.comを見てシンガポールからのお客様が来てくれたりして、ブロークンな英語でお話しできたのも楽しかった(映画の音楽みたい、という感想を頂いた)。

帰り、来てくれた友人たちとバーガーキングに寄り即興についてのいろんな話など。おかげさまで、すばらしい1日となりました。感謝!

セットリスト
1st
JOY
Improvisation
挽歌
2nd
新曲
流転2
Improvisation
Desperado