もうむりぽ | あまりがんばれないです

あまりがんばれないです

私がかかったまんどくさい病気について。MPNのPolycythemia vera(真性多血症)です。

仕事辞めたんだが。

悪くない職場だったのだが、もうだめぽ・・でした。
2か月で1日しか休めない状態でした。無理ですね、健康でも。
2か月で1日って、連続58日働きました。なんて骨体。これ、若いとき
30歳くらいの時、プログラミングの死の行進のときにやったなあ。
59歳になってやるとは思わなかったが。
まあこれが稀な現象なら、我慢もしようが。日常的に行われているのです。みんなこの環境で頑張っているのですが。やっぱり異常ですよね。

もう60歳だしどうすっかなあ。年金もらって貯金切り崩して暮らすしかないかのう・・・。
働きたくないでござる。