ふと思い立ってレッチリ







実はこれまでまったく通ってこなかったこのバンド。



印象としてはとりあえずリズム隊が上手いってことぐらい。



だもんでギターの印象はほぼほぼなかった。ぶっちゃけジョン・フルシアンテもデイヴ・ナヴァロもあんまり知らない(ちなみにこの曲はデイヴの方)



ただこのリフがなかなかにカッコよくて。



しかもこれ結構似てる曲があってマキシマム ザ ホルモンの「ぶっ生き返す」とかJanne Da Arcの「in silence」とか



個人的にどっちかっつうとその2曲の方を先に知ってたので、後々レッチリのこれを聴いてあぁ元ネタはこれやったんかと納得した次第。



とりあえずまぁいざ実際に弾いてみると思てる以上に難しくて結構手を焼いた。



あんまシビアになり過ぎてもあれなのでテキトーに楽しめるぐらいの感じでラフにやってみたけど。



まぁギターソロばっかりじゃなくてたまにはこういうのも面白いね( -∀-)


















菊地姫奈がノンノモデルになったことでグラビアがもう見れないんじゃないかという焦燥感に駆られてるおっぱい星人のワタシ(´Д`)