ざっくり演奏動画 今回はB'z





ライヴでもほとんどやってるのを観たことがないマイナーな曲。だがそれがいいw



一応例によって自分なりにフレーズ解説をしてみると



入りはハーモニックマイナーかな。イングヴェイ風ではなくあくまでTAK風なので意外と弾いてみるまで気づかなかった。



あとは中盤で出てくる2音チョーキング。



正直一瞬とかならともかくここまでの長さでやられるとなかなかつらいものがあるね、。しかもレギュラーやし。



でもって後半部....ぶっちゃけ何弾いてるのかよく聞き取れなかったので自分なりにテキトーに弾いてみた。けったいなキーやな、しかし。



そして最後の締めはおそらくクロマティックっぽいフレーズ。ここも正直あんまよく分からなかったんだけどまぁたぶんこんな感じ。



最近はホントに他人様のリアクションとか皆無に等しいのでホントに自己満で楽しくやっておりますー。










とりあえず去年から引っ張ってる下半身の不調。



今日病院で紹介状を貰ったので明日デカい病院へ行って看てもらうことにします。



もうこれでええかげん奇病ともおさらばさ 乞うご期待(´∀`)