アベイルでかわいいTシャツゲット🖤



スリップノットのTシャツはもはやKISSやストーンズ並みに普通のアパレルでもよう見かけるけど



このサブリミナルヴァーシズのバージョンは単純にデザイン的にありあり



結局まだ全然着てねーけど。。














おまけ



というわけで例によってざっくり演奏動画



今回はTriviumの「Dusk Dismantled」




短いながらもスウィープ、タッピング、フルピッキングと技フルコースの美味しいとこ取りな感じのソロ



個人的に3本弦スウィープはあまり得意とするところではないので結構練習しましたー



音使いも微妙に凝ってるのでそこも実はあれなんだけどまぁ肝はそこよりもやっぱリズム面



ひさびさにちゃんと取り組んでみて分かったけど、この手のプレイは1音1音の正確さを意識しながら弾くというよりも



流れの中で自然とピッキングをタイミングに合わせていくみたいな感じの方が上手くいく。まぁまだ絶賛模索中って感じやけど、、



とりあえずギターを練習出来る幸せに心より感謝です( ´-ω-)♪