行き詰まってるワケではございませんがたまに寄り道したくなるフュージョン系プレイ










もはやここまで凄いと逆に心地いいぐらいの感じ 笑



スコット・ヘンダーソンに関しては昔ヤングギターでこの手のアウトフレーズのレクチャーをやってたやつがあるので



それを見つつギター片手にあぁでもないこうでもないと言いながらいろいろ自分なりにやっておりました



しかしこのジャズ/フュージョンならではのがっつりメジャーでもマイナーでもない どっちつかずのI want youみたいな感じがなんていうか非常に絶妙な味を醸し出してて



音楽的にはめちゃくちゃ高度なことをやってんだけど、何故か聴いてて無性にリラックスできる



まぁそういうあれで言うと弾くより聴く側で十分な気もしたりとかしなかったりとか( ´-ω-).。o○